まちまちマーチ

日常のどうでもいいことだけ。更新はまちまちです。

コットンキャンディーえいえいおー! 歌詞(セリフあり)

よっしゃよっしゃワッショイ

よっしゃよっしゃワッショイ

ダイスキだけのお祭り始まった


よっしゃよっしゃワッショイ

よっしゃよっしゃワッショイ

ダイスキなものみんなで食べたいな


は、は、はじめまして...

黒澤ルビィです!!

ルビィの...し、新曲ができました!!

聴いてください!!

黒澤ルビィで、コットンキャンディーえいえいおー!!


あのねのねの挨拶 朝からずっと大騒ぎ

しましましょうよっ しましまシマウマ

乗ってどっか行っちゃうの


ぱっぱかぱっぱかいい気分で

まわれば空ではティンパニが鳴り響くよ

さあ盛り上げるよワッショイ 歌えや踊れや


いっぱいいっぱい歌って(ワッショイ)

おなかがすくよ(ワッショイ)

ポケットを叩いて 無限のお菓子ボックス

わーい!!わーい!!(だって祭りだもん)


コットンキャンディーえいえいおー!!

ふわふわパワー受け取っちゃう?

ハァ~ヨイヨイヨイヨイ 輪になって

どどぱん どどぱん 音楽スタート

コットンキャンディーえいえいおー!!

可愛いを集めたら 世界は素敵だなって楽しくて


よっしゃよっしゃワッショイ

よっしゃよっしゃワッショイ

大好きだけのお祭り始まった

よっしゃよっしゃワッショイ

よっしゃよっしゃワッショイ

大好きなものみんなで食べたいな


2番も、がんばルビィするよーっ!!


じゃんじゃかじゃんじゃか

シンバルで登場したい気分?

よしわかった おまかせなさい!!

じゃあ盛り上げるよワッショイ 歌えや踊れや


いっぱいいっぱい踊って(ワッショイ)

あせみずとろり

タライかき氷へと 飛び込んでしまいたい

どぱーん どぱーん(だって祭りだもん)


チョコレートバナナえいえいおー!!

もぐもぐタイム ごいっしょに

ハァ~ヨイヨイヨイヨイ 食べちゃった

ららるん ららるん 満腹ハッピー

チョコレートバナナえいえいおー!!

おいしいが伝わって 世界がえがおになれたらいいな


えいえいおー!!(えいえいおー)

えいえいおー!!(えいえいおー)

ダイスキならえいえいおー!!

あまいあまい世界になれ


コットンキャンディーえいえいおー!!

チョコレートバナナえいえいおー!!

ダイスキの ダイスキの お祭りだーい(みんなお祭りだ)


コットンキャンディーえいえいおー!!

ふわふわパワー受け取っちゃう?

ハァ~ヨイヨイヨイヨイ 輪になって

どどぱん どどぱん 音楽スタート

コットンキャンディーえいえいおー!!

かわいいを集めたら 世界は素敵だなって楽しくて


よっしゃよっしゃワッショイ

よっしゃよっしゃワッショイ

ダイスキだけのお祭り始まった

よっしゃよっしゃワッショイ

よっしゃよっしゃワッショイ

大好きなものみんなで食べたいな


えいえいおー!!(ワッショイワッショイワッショイワッショイ)

えいえいおー!!(ワッショイワッショイワッショイワッショイ)

えいえいおー!!(ワッショイワッショイワッショイワッショイ)

えいえいおー!!(ワッショイワッショイワッショイワッショイ)


うんま~!!