まちまちマーチ

日常のどうでもいいことだけ。更新はまちまちです。

最近の人生(超ショート日記)

    最近、一番気になっていること。それは自身の睡眠障害だ。睡眠障害「俺ヤバいんすよ笑。中学生の時、からかわれて軽くキレて10人ちょい?くらいいた男子全員血祭りにしたらしい笑。え?なんで『らしい』なのかって?あー...俺キレた時記憶なくなるんだよね笑」は?キモすぎるだろ!!!!!!!!!!睡眠障害って、キモ!!!!!!!!!!

    このキモいイキリオタクに対抗してくれるのが彼、眠剤くんだ。私はそこまで重度の睡眠障害ではない※1ため、弱めのものを使っている。私が最も苦手な入眠を助けてくれる。しかし、効かない日もある。今日がそうである。現在、1月2日の午前2時37分。今日は昼過ぎからバイトがある。

    なんで~~?どして~~?全然眠くないよ~~?なんで私より先にいなくなっちゃうの!?私のことなんかどうでもよかったんだ!!他の女眠らせに行くから!!...返事しない!!やっぱりそうなんだ!!効きません。効かない日はめちゃくちゃエロすぎるBLを自由に描いていいと言われたら何を描くか、ということを考えます。

 

    「攻めが...触手型の人外というのは、どうだろう」「えっ!?そんなこと...いくら自由に描いていいからって...許されませんよ!!」

「いや、私は描く...!!しかも触手はフォルムチェンジできて吸盤とかイボイボも自由に出せるし、粘膜は感覚を鋭敏にする人体に影響のない体液ということにする!!」

「...まいったな、完敗だ...。では僕は、大大大決算!!ケツ穴かっぴらきうんこ大盛り排泄無料おしっこドリンクバー(精子は有料)開設母乳垂れ流しママショタの胎内に回帰する精神病院退院したてのお兄さんのメス堕ちイラストを描くね!!」

「お前、研ぎ澄まされてるな...」

 

    いやなにこれ!?どうでもいい性癖陳列すんな。二十年後になんらかの罪に問われるぞ。でも性癖が理由で捕まるなんてこと、許されていいのかな...。「ダメです」誰だお前。早く寝ろ。

    こんなことを書いているうちに2時52分。あと3時間で朝が来る。バカタレ。来るの早いねんカス。さすがアラームの友だち。空気読めないね。

 

    あー!!効かない効かない!!ネット上の煽りはめちゃくちゃ効くのに!!一日中「どうしたらこいつを殺せるかな」って気持ちでいっぱいになるのに!!悲しみや憎しみが眠気と同期してたら、毎日ぐっすり眠れるのに!!

    いや毎日辛いんかい。幸せになってくれ~~。って、なんで他人事!?本当の本当におわり。

 

※1...睡眠のリズムを整えること、自力で眠ることはやや難しい。一日寝ないなど身体に負荷を与えた場合でも同様、あまり眠れない。一方で、昼はかなり過眠の症状が強く、立ったまま眠りかけることがあるほど。後者については統合失調症の「消耗期」の症状との説も。

 

-おわり-