まちまちマーチ

日常のどうでもいいことだけ。更新はまちまちです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

濃厚接触者になったので昼から酒を飲んで寝る

某日、両親がコロナにかかってしまい、濃厚接触者となった。会社からは五日間の出勤停止を言い渡され、外出も自粛することとなった。せっかくなので、普段の休みにはできないことをやりたい。 そこで一つ思いついたことがある。昼間から酒を飲んで寝たい...!…

KALDIで見つけた気になるジュースを飲もうの回

タイトルの通りです。KALDIで見つけた気になるジュースを飲みます。 こんにちは、解脱カルビと申します。私はKALDIが大好きで、暇さえあればKALDIに行っています。嘘です。バイトの前の時間潰しとかに行くくらいでめちゃくちゃ行くわけではありません。それ…

カントリーマアムをデカくする日

久々にカントリーマアムを買った時のことである。袋を開けて出てきたクッキーのサイズが、明らかに小さくなっていた。500円玉かと思うくらい小さくなっていた。私はカントリーマアムのアンチではないが、現在のカントリーマアムは大きめの500円玉と言っても…

私の住みたい街

ブログのネタが尽きたわけではないが、たまにははてなブログのお題に沿ってブログを綴りたいと思う。 住みたい街。今まで考えたこともなかった。いいお題だ。 やはり一番は治安の良さだろう。交通の便だとかいい店があるだとか、そういったことは一旦置いて…