まちまちマーチ

日常のどうでもいいことだけ。更新はまちまちです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

味わい深い公園を見つけました

某日。姉と待ち合わせをしていました。姉の用事が済むまで時間があるので、近くにあった公園で暇を潰すことにしました。まず最初に見つけたのは尻置き場でした。尻をジョイントするための窪みがあります。ワンサイズしかないのが難点ですが、尻のシンデレラ…

いぬのぬいぐるみがやってきた

いぬのぬいぐるみがやってきた。突然いぬがいぬの意思でやってきたみたいな書き方をしたが、ミンネで注文したので突然やってきたわけではない。注文したぬいぐるみが配達されただけだ。 どうでもいい前置きは置いておいて、とりあえずいぬのぬいぐるみを見…

小顔の写真を撮りたいのでスタバのコーヒーを巨大化した

こんにちは、解脱カルビと申します。みなさん、自撮りしてますか?私はしています。というのも、元コスプレイヤーの姉から「若い時の写真が撮れるのは今だけ。過去には戻れないから今のうちに写真を沢山撮っておいた方がいい」という金言を頂いたからです。そ…

小林幸子は天敵がいないから派手になる

ミノバトという鳥をご存知だろうか?東南アジアやインドネシアに分布する、虹色の羽根を持つハトである。生息する地域に天敵がほとんどいないため擬態する必要がなく派手な色になった、同じ地域に分布する天敵が色を識別できないため派手な色になったなど様…

お弁当のぬいぐるみ(日記)

お弁当のぬいぐるみをご存知だろうか? このガチャガチャのことである。ツイッターで見かけてからずっと回したいと思っていたのだ。近所のスーパーで見つけたので回してみた。 タコウィンナーが出た!! 可愛い!!!!!! やったーーーー!!!!!!!!-おわり-

コットンキャンディーえいえいおー! 歌詞(セリフあり)

よっしゃよっしゃワッショイよっしゃよっしゃワッショイダイスキだけのお祭り始まったよっしゃよっしゃワッショイよっしゃよっしゃワッショイダイスキなものみんなで食べたいなは、は、はじめまして...黒澤ルビィです!!ルビィの...し、新曲ができました!!聴…

解脱カルビの日常クイズ!!

私こと解脱カルビの日常であったあんな出来事やこんな出来事をクイズにしてみました。みんなはどれくらい解脱カルビのことが分かるカナ⁉️第一問:解脱カルビはティーブレイクを楽しもうと、スティックタイプのミルクティーを購入しました。飲んでビックリ!!…

初モン!!

モンスターをご存知だろうか。かの有名なエナジードリンクの通称だ。正式名称はモンスターエナジーと言うらしい。 実は私、解脱カルビは二十数年生きているが、一度もモンスターを飲んだことがない。モンスターに対するイメージと言えば「メンヘラがストロー…