まちまちマーチ

日常のどうでもいいことだけ。更新はまちまちです。

3DS LLを買いたい

    タイトルの通りだ。3DS LLを買いたい。3DS LLを買ってポケットモンスターサン&ムーンをプレイしたい。これにはちゃんとした理由がある。


    最近、アニメのポケモンにハマッてしまったからである。もう少し掘り下げて言うなら、ポケモンSMの登場人物の一人である「グラジオ」という常にズタズタの服を着ており、BMI値が10を切っているであろう少年を推し始めたからである。

    正統派美少年という非常に恵まれた容姿でありながら、性格は一匹狼の厨二病という完全にオタクが好きなやつなのだ。加えて、実はポケモンに優しい人格者という一面も持ちあわせている。萌えの欲張りセットか?ドハマりしても仕方ないのだ。助けてくれなのだ。

    欲を言えば孫になってほしいし、何の脈絡も無くビンタをしてほしい。しかし、グラジオくんはこの申し出を断るだろう。正直ビンタはワンチャンあるが、グラジオくんのことだ。他人に何の脈絡も無くビンタをすることはないだろう。

    なぜなら彼は実家が大金持ちなので育ちがいいし、常識がある。私は育ちが良くて常識がある美少年が好きだ。


    尚、ポケモンSMというのはSMプレイのSMではなく「サン&ムーン」の略である。先日、pixivでグラジオくんのイラストを検索した際に「ポケモンSM」というタグを知ってギョッとしたが冷静に考えればサン&ムーンである。


    次にハウくん。彼も理由のひとつである。褐色の肌に緑髪という非常にマニア受けしそうな容姿のキャラクターだ。彼は非常に明るく人懐っこい。温和な性格でへにょへにょした笑顔が非常に愛らしい

     可愛すぎて逆に孫になってほしい。血は繋がってないけど概念としての孫になってほしい。いくら払えばいいんですか?こういった申し出も当然、ハウくんは断るだろう(常識があるから)。私は常識がある明るく人懐っこい少年が好きだ。逆にここでいいよ~~!!とか10万円!!とか言われたら立ち直れないくらいショックを受けたことだろう。断ってくれてありがとう、ハウくん。


    ところで、アローラ地方にコンビニがあったら私はそこで働きたい。便利さ故にグラジオくんやハウくんが来店する可能性が高いからである。特にハウくんはコンビニを利用しそうな感じがする。絶対肉まん好きでしょ。ピザまんも食べる派でしょ。

    恐らく商品を購入して受け取る際、グラジオくんは無言だけど会釈するし、ハウくんは店員さんに向かって「ありがとうございまーす」って言う。育ちがいい。さすが財団の息子としまキングの孫。私を財団の代表兼しまキングにしてくれ。してくれませんかな?


    はい。つべこべ言わずに早く買います。


-おわり-


■追記

2019/09/16(月)に3DS LLを購入しました。これからライチさんと闘います。応援してくれよな!!