まちまちマーチ

日常のどうでもいいことだけ。更新はまちまちです。

きどりっこクッキー問題

   きどりっこクッキーをご存知だろうか。動物をモチーフにしたミルク風味のクッキーだ。ここまで聞くと、どうぶつビスケットのパクリか...と感じられる方も少なくないと思う。しかし、違うのだ。きどりっこクッキーはどうぶつビスケットとは明らかに違う点がひとつあるのだ。

    そう、難しいのだ。

    突然ハム太郎みたいな口調になってしまって申し訳ない。とりあえず、写真を見て頂きたい。

f:id:Nekochan:20191220161539j:plain


    うさぎだ。左右の耳の大きさが違ったり、口がめちゃくちゃ下についているなど若干の荒さがあるが他の動物たちと比べれば何でもない。ああ可愛い。うさぎはきどりっこクッキー界の橋本環奈と言っても過言ではないだろう。


f:id:Nekochan:20191221004921j:plain

    ねこ。若干パーツが左に寄っているが、ねこだと識別できる。蝶ネクタイなんか着けちゃって...きどってるねえ。きどりっこだねえ。

    「は?全然難しくないやん」「タイトル詐欺のアフィカスが。垢消せ」と思われた方、少し待って頂きたい。問題はここからだ。

f:id:Nekochan:20200102223448j:plain


    ? ? ?
    突然、難易度がブチ上がった。カバ?かブタ?のどちらかだろう。私には分からない。何となく大御所っぽいな、という感じだけが伝わってくる。

f:id:Nekochan:20200102224020j:plain


    子持ちのワンワン???
    お腹の袋らしき柄から推察するにカンガルーっぽいが、明らかに親子の血が繋がっていない。托卵の可能性もあるが...。

f:id:Nekochan:20200108130635j:plain


    何???
    冗談抜きで本当に何なのか分からない。(恐らく)首元につけられたリボン以外の情報が一切与えられない。そんで背中の発疹みたいなやつも何だよ。

f:id:Nekochan:20200108130857j:plain


    発疹、悪化すな。

f:id:Nekochan:20200108131128j:plain


    怪物???
    異様に目が澄んでいることと、いやに唇が厚いことだけ判断できる。ヒントが少なすぎるだろ。マジで分からん。分かる人いたら教えてください。

    それでは最後に。

f:id:Nekochan:20200108131548j:plain


    「四肢をタイヤにされた犬」を見てお別れしましょう。さようなら。

-おわり-