まちまちマーチ

日常のどうでもいいことだけ。更新はまちまちです。

絶対にいらん犬のおもちゃを買った日

    1月某日、退勤後にスーパーへ寄った時のことである。ガシャポンコーナーへと立ち寄った際、ものすごいものが目に入った。

    左上には大きく書かれた「のびーるダックスフントチューブ」の文字。毒々しい色に愛嬌のない目。伸ばせば約25cmになるという。

 

    いらん。絶対にいらん。100円ガシャかと思ったら300円だし。これで300円!?マジか!?

    マジか!?茶色でした。

    ちなみにカラーバリエーションは4種類。黄色、赤、紫、茶色だ。一番犬っぽい茶色は大当たりと言えるだろう。

    カプセルから取り出した姿。顔を左に背け、ツンとした顔でこちらを見つめてくる。筐体のポップで見た時よりも愛嬌を感じる気がする。300円支払ったことによるバフかもしれない。

    伸ばしてみた。想像の3倍は伸びる。そうか、これが300円か。ふーん。

    ちなみにこれは同じく300円で引いたポケットモンスターガシャポン景品だ。ポケモン、最高!!

 

-おわり-