まちまちマーチ

日常のどうでもいいことだけ。更新はまちまちです。

いぬのぬいぐるみがやってきた

    いぬのぬいぐるみがやってきた。突然いぬがいぬの意思でやってきたみたいな書き方をしたが、ミンネで注文したので突然やってきたわけではない。注文したぬいぐるみが配達されただけだ。

    どうでもいい前置きは置いておいて、とりあえずいぬのぬいぐるみを見てほしい。


f:id:Nekochan:20211018171538j:plain


    か、可愛い!!そう、すごく可愛いのだ。モフモフの身体、短い手足、毛に埋まってあるかないか分からない目、全てがとてつもなく可愛いのだ。このいぬが家にやってきてから、私の生活は変わった。

    いぬがやってきてから、いぬの写真をたくさん撮るようになった。いぬがやってきてから、今日でちょうど1ヶ月目くらいになるが、撮った写真は22枚もある。週4ペースで写真を撮っている計算だ。

    しかし、頻繁に出かけているというわけではない。家でめちゃくちゃどうでもいい写真をことある事に撮っているだけなのだ。集めたぬいぐるみと一緒にいぬのぬいぐるみ写真を撮ったり、コンビニで買ったお菓子と一緒にいぬのぬいぐるみを撮ったりと、マジでどうでもいい写真をたくさん撮っているだけなのだ。それくらい魅力的なぬいぐるみなのだ。のだを多用しすぎてハム太郎みたいになってしまったのだ。

    とにかく、いぬのぬいぐるみが家に来てくれて嬉しく、可愛いいぬのぬいぐるみの写真がたくさん撮れて嬉しいということを伝えたい。

    みんなもお気に入りのぬいぐるみを見つけて、楽しいぬいぐるみライフを送ろう!!


-おわり-