まちまちマーチ

日常のどうでもいいことだけ。更新はまちまちです。

ペポ!!入院生活!!(20~22日目)

    5/14(日)入院20日目(外泊中)。昨日の昼から外泊している。明日の19時に病院に戻る予定だ。まだ退院日は未定だ。早く退院してカラオケに行きたい。今日もカラオケに行こうと思えば行けたのだが、家でゆっくりしたい気持ちが勝ってしまって家にいる。

    家では自創作のBLを描いて過ごした。2ページは描き終わったのだが、最後の1ページがなかなか終わらない。あと線が汚すぎてびっくりした。完成した2ページを見返して「なにごと!?」という声が出た。本当に汚い。何故こんなことに...。あまりにも引く線全てが汚いので、今日は一旦おしまいにしてYouTubeで動画を観ることにした。「ニュースオモコロウォッチ(ラジオ)」の「ショータの石」を聴いた。自分も「Show time...!!」って言ってマンションに石投げて~~と思った(絶対ダメだが)。マンションに石を投げるまでは分かるけど、それをやる時に「Show time...!!」って言うの、センスがありすぎる。あまりにも悪に徹している。

    5/15(月)入院21日目(外泊中)。今日は9時頃に起き、寝て、11時半頃に起き、コンビニへ行って飯を食い、家に帰ってまた寝た。14時半くらいまで寝た。マジでめっちゃ寝た。家に帰るとやたら寝てしまう。病院だと毎日4時半くらいに目が覚めて眠れないっていうのに、この差はなんなんだ。

    起きたら甘いものが食べたくなったので、再びコンビニに行った。スニッカーズを購入し、帰路に着く。

    「SAVE ME」と書いてあった。デカい声で「ホントにな!!」って言った。マジで助けてくれ。俺を、誰か、救って...。あと早く退院させてください。

    帰宅してからは、成人男性と成人男性のBL漫画の続きを描いて過ごした。線は汚いが、一応完成したことには完成した。外泊期間が今日の19時までだったので、19時には病院に戻った。漫画が完成しているので気が楽だ。その漫画を夜にツイッターにアップして寝ようと思ったら普通に眠剤で気絶してしまい、載せられなかった。おしめぇだよ。

    5/16(火)入院22日目。4:30に尿意で目が覚めた。トイレに行ってベッドに入れば目はギンギン、頭もキンキンに冴えてしまって再入眠などできやしない。外泊(自宅)でも、同じようにトイレに行きたくなって目が覚めることはある。当然、用を足しに行く。その後、布団に入れば眠れる。何故か病院にいる間だけ、再入眠ができないのだ。

    しかし、朝食後は難なく眠れる。寝すぎなくらい眠れる。今日は8時から10時、10時から12時、12時から15時半まで眠っていた。眠るのって気持ちよすぎるかも。合法でいいの!?と思いながら眠っていた。眠っている間は不安を感じないし、副作用の胃もたれも感じない。全ての苦痛を忘れられる最高の時間だ。でも寝すぎてて怖いかも。これ日常に戻れないパターンじゃない?不安だ。日常生活に戻るには、ある程度睡眠時間を削らなければならない。出来るだろうか?うーん、やっぱり起きていると不安だな。寝るか。

 

-つづく-